top of page

一日三食の誤解


こんにちは!


うぃず鍼灸整骨院の細矢です!


今日は一日三食の誤解についてお話していこうと思います。


皆さん、昔から毎日朝昼晩三食摂りなさい、と言われていたと思いますが、それには実は確固たる理由はないと言われています。


三食食べるために生活リズムを整えるという考え方もできますが、健康面で見た時のメリットは少なく、逆にデメリットも出てきます。


それは胃腸が休む暇なく働き続けてしまうというところにあります。


適度に空腹の時間を設けたほうが内臓もいい休憩になるのです。

 

ですので、無理のない範囲で空腹の時間を作り内臓を休めて、脂肪の燃焼を促してあげることが大切なのです。



ー---------------------------------------

身体のお悩みはもちろん、寒河江市の癒しスポット満載な場所にありますのでこころも癒されにきてください!

お電話、LINEからのご予約お待ちしております!


交通事故にてケガや痛みがある場合は交通事故治療に特化した寒河江市のうぃず鍼灸整骨院にお任せください!


うぃず鍼灸整骨院

TEL 0237-86-1451

営業時間

※定休日:月曜日

火~土曜:10:00~13:00/16:00~22:30

日、祝日:9:00~12:00/15:00~18:00

【コロナ対策について】

保険医療機関である当院は、原則、営業を継続してまいります。

今後の事態の状況と要請の内容を見極めながら調整してまいります。

当院は、消毒と換気を徹底しております。

安心して来院してください。


#山形県 #寒河江市 #うぃず鍼灸整骨院 #美容鍼 #整骨院 #鍼灸 #交通事故治療 #骨盤矯正 #O脚矯正 #X脚矯正 #骨格矯正 #ダイエット #美脚 #姿勢矯正 #姿勢改善

#全身矯正 #痩身エステ #猫背 #眼精疲労 #産後矯正 #産後の骨盤矯正 #肩甲骨 #整体 #河北町 #大江町 #天童 #東根 #一日三食 #胃腸の回復 #脂肪の燃焼



閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page