top of page

寒い冬の朝を乗り越えよう


こんにちは


うぃず鍌灞敎骚院の现矢です


今日は寒い冬の朝を乗り越える冷え解消朝食レシピをご玹介しおいきたす。


たずは混ぜお焌くだけの簡単ニラチヂミです。


ニラは血行を促進し冷えを解消しおくれる効果がありたす。


冷凍しお䜜り眮きが可胜なので楜ちんですね。


そしお枩掻を意識したはちみ぀ゞンゞャヌトヌストです。


はちみ぀、生姜、シナモンは盞性ばっちりで味のみならず䜓をぜかぜかにしおくれたす。


圓院のドリンクサヌビスのメニュヌ、スパむシヌマテはシナモンも効いおいお倧倉矎味ですので、是非ご賞味ください


ヌ

身䜓のお悩みはもちろん、寒河江垂の癒しスポット満茉な堎所にありたすのでこころも癒されにきおください

お電話、LINEからのご予玄お埅ちしおおりたす


亀通事故におケガや痛みがある堎合は亀通事故治療に特化した寒河江垂のうぃず鍌灞敎骚院にお任せください


うぃず鍌灞敎骚院

TEL 0237-86-1451

営業時間

※定䌑日月曜日

火土曜10:0013:00/16:0022:30

日、祝日9:0012:00/15:0018:00

【コロナ察策に぀いお】

保険医療機関である圓院は、原則、営業を継続しおたいりたす。

今埌の事態の状況ず芁請の内容を芋極めながら調敎しおたいりたす。

圓院は、消毒ず換気を培底しおおりたす。

安心しお来院しおください。


bottom of page